のんびりの土曜日

今朝は、郵便物の配達で目が覚めた。時間は9時ちょうど。昨夜は2時くらいまで夫婦で夜更かししながら
正月に撮り溜めていたお笑いのビデオをみていました。

土曜の朝のお散歩はやっぱりみなと公園へ。

到着!!がら〜ん。やっぱり誰もいないね。

とおもったら奥にあみちゃんがいました。あみちゃんおはよう。
その後やってきたのは・・・

和都ちゃんです、1週週間ぶり。おはよう。

和都ちゃんとサスケが“ジー”とみているのは・・・

初めまして、ラッキー君。びっくりさせちゃったね。ぴいぴい言っていました。

その後は、はい定番です。今日は菊隊長お休み。

タリーズコーヒー。今は黒みつ抹茶ラテがおすすめ。
外で、注文したものを待っていると

明鈴くんでした。あけましておめでとう。明鈴くん。
今日はいつものセットではなく全体的に緑にしました。

ホットドッグのアボカドソースと抹茶ラテ。パンがフランスパンで意外とかみごたえあるよ。

帰りは明鈴くんのカートに和都ちゃん。

後ろ向きで

中の毛布みたいなのをホリホリ!!

そして再びみなと公園に行くと

ラックくんとマロンちゃんの1歳コンビ。が遊んでいました。
っていうかサスケ、なんちゅうかっこうしてるんだい!!
へんなかっこうのサスケの後ろであいさつするマロンちゃん(笑)

楽しいお散歩で気づけば11時すぎ。和都ちゃんの後ろをついて帰ります。

今日のわんこ写真

兄のおやつない攻撃にイライラするマロンちゃん。

ベンチ和都ちゃん。

魚眼でイケメンの明鈴くん。

ラックくんがカメラに近づいてきて

草のひげが ど〜ん


 今日のおすすめ 
     ↓ 

そして夜ごはんは実家からいくらと鮭が届いたので

刺身ものっけて海鮮丼!!
おいしかった!!ごちそうさま。




ごろんごろん遊んで草だらけになったラックちゃん。
今日も楽しいお散歩のサスケにポチっとよろしく。

   ↓

サンキュー
にほんブログ村