マッタリーズ集合

本日朝9時20分出発。

マロンちゃん、おはよう!!今日もハイテンション

サスケとサスケ。コーギーのサスケ君。ミミぺったんになっちゃった。

マロンちゃんと兄が落ちていたそごうの団扇で遊びだしました。
なんでも興味深々で遊ぶマロンちゃんに対し、サスケは全然興味なし。


その後は2匹タリーズへ。きちんと待ってるかな?

きちんと待っています。サスケはくつろいでいます。家か?

その後20分ほど遅れて和都ちゃんと

菊隊長到着!!
今日は、菊母ちゃん病み上がりのなかご苦労様でした。
わんこ達の狙いは和都ママちゃん。
なので・・・


みんな後姿(笑)!!!!

その後はみんなからおやつをもらって大満足のマッタリーズ隊員でした。

ここで、菊隊長と和都副隊長と別れてマロン隊員とポートパークへ
途中ラックちゃんにも会ったけれど兄とキャッチボールしていたので写真はなし

小休止で食べたのは、

牛乳ソフトでした!!

うまかったです。

今日は9時20分から途中のお休みもはさんで帰宅が12時。サスケにもしましまにも兄もいい運動になりました。


サスケおつかれ〜のぽちっとしてちょーだい。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村