父と子供のおにぎりは・・・


今日はとてもいい天気だったので、子供たちとおにぎり作ってポートタワーへ散歩へ出かけました。おにぎりの中身は

1.しば漬け
2.塩昆布
3.なめたけの瓶詰め
4.かつお酒盗

と市販のおにぎりにはまずない組み合わせ!!もちろんサスケにも特別大サービス。お姉ちゃんがおやつのささみを入れたおにぎりを作ってくれました。そして、父と子供たちはすごく雑におにぎりを握って形も大きかったりちっちゃかったり。わいわいがやがや楽しいおにぎり作りでした。(雑すぎて写真は省略です。)
ポートタワーでは、小型犬種がわらわらいたり、
ドド〜ンとサスケの3倍の体重がある秋田犬にあったり。お昼ご飯は芝生の上でさっき作ったおにぎりを食べて、子供たちとキャッチボールで遊んで、最後に定番のソフトクリームをガリガリ
久しぶりに2時間以上歩いたので、サスケも子どもたちも充実したお散歩でした。






ブログ見てくれてどうもありがとう!にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村