サスケのそっくりさん登場


今朝ものんびりと息子と散歩に出かけたら、サスケと瓜二つの女の子に出会いました。名前はムクちゃん(女の子)。顔も似てるし尻尾の黒いところもそっくり。この2匹人通りの多いフリーマーケットの出店の前で遊びはじめました。
サスケがムクちゃんと遊び終えてから帰り際に向かった先は、タリーズコーヒー千葉みなと店
子供はバニラ&ティラミスのアイス。しましまはレギュラーコーヒーのトールサイズ。プラス ワッフルクッキー。

クッキーをサスケにおすそ分け。
熱々のコーヒーをすすっていたら・・・・
家のようにくつろぎはじめました。
くつろいでいるときは警戒心ゼロ。これもサスケのいいところ!!






ブログ見てくれてどうもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村