サスケの爪が・・・

今朝いつものように散歩に行こうとサスケを呼んだところなんか変。いつもは伸びストレッチして小走りに行こうよ〜のアピールがあるのに寝ていた所から一歩歩いて右足をひょいとあげて固まっていました。そして右手を握手したらヒャ〜ンって泣きました。ありゃりゃ?
今朝の散歩は急遽中止して今日はしましま妻が仕事休みだったので、久しぶりに動物病院です。診断の結果はなんかに爪を引っ掻けたみたいで爪が折れかかっていて、付け根の部分に炎症をおこしていたとのこと。爪を切って消毒して今はのんびり休んでいます。サスケ全然気づかずゴメン!皆さんのわんちゃんも気をつけてね。
 
 






ブログ見てくれてどうもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村