帰宅。

しましま妻&子供たち&サスケが楽しい春休みの静岡旅行から帰って来ました。
ここでサスケ姉撮影の写真を何枚かご紹介します。
蓬莱橋(ほうらいばし)

世界一の長さを誇る木造歩道橋としてギネスブックにも認定されています。子供たちいわく「長〜い!!!」
蓮花寺池公園(れんげじいけこうえん) のさくら

大きな桜の木に圧倒され撮った写真です。

サスケの普段と違うところをいっぱい散歩できて楽しかったかな。





明日から新年度スタートの4月です。しましまも久しぶりにばっさりと髪の毛を切ってイメチェンしたら静岡から帰ってきた子供たちに「おとうさんボウズだ〜!!」って言ってわらわれちゃいました。ま、とにかくみなさん新年度も笑顔でがんばりましょうね。






ブログ見てくれてどうもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村