健康診断と予防接種。

本日、サスケは健康診断と狂犬病予防接種、フィラリアの薬をもらいに動物病院に
行きました。
さすがびびリーマンサスケです。入り口の手前で踏ん張ってしまいました。
でも検査台の上でブルブル震えて尻尾がダラーンと下がっていた以外はきちんと
鳴かずに注射も受けられました。

検査の結果は後ろ左足の膝関節が外れやすいので注意すること以外には、特に
問題はなしでした。
最後にサスケの体重は今日現在10.9キロであと0.1キロ増えたらフィラリアの薬が
増量になるという説明を受けて4.5.6月の計3ヶ月分のお薬をもらって帰ってきま
した。
次回はこの薬が切れる3ヵ月後に行く予定。本日の支払い総額9,630円也。

がんばって体重をキープしなきゃねサスケ。

検査終了後の自宅寝室兼PC部屋にてウトウト・・・

寝ちゃった。









昨日の強風の中早朝に散歩へ行ったら隣のラーメン屋の看板が倒れていました。今年は強風が多い気がします。
ブログ見てくれてどうもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村