散歩散歩2日ぶり!!

今日は子供たちの土曜参観日。なので、子供たちと一緒に平日と同じく早起きしたしましまです。
そんなことは関係ないサスケは、久しぶりの散歩にウキウキ。

通学途中まで子供たちと一緒で、その後は散歩の定番みなと公園です。

サスケが小さいころから顔見知りでチワワのマリンくんこんにちは。

あららあっち向いちゃった。

水分補給、水分補給っと!!

しましまもタリーズコーヒーエスプレッソ休憩。

サスケ、この角度で撮るとなんだか違う犬みたいだね。眉毛みたいな影もあるし。(^ ^)


桜もあとわずか

でも、1ヶ月近く桜が見られたのでラッキーだっだかな。


今日子供たちの授業参観でした。久しぶりに小学校へ行って30年くらい前を思い出しました。
子供たちありがとう。そして今日晴れてよかったね!!





ブログ見てくれてどうもありがとう!

ポチっとよろしくね。
    ↓
Thank you サスケより
にほんブログ村