ドッグタイムレースで走ったぞ!!

今日、昼過ぎからポートパークに行くと

ドッグイベントクラブのワンコイベントが開かれていました。
そこでサスケとしましまと子供たちでドッグタイムレース(50m走)に初出走してきました。
残念ながら走っているときの写真はありません。
1回目の目標は走りきること。
2回目の目標は1回目のタイムを切ること。これがことごとく裏切られました。

結果 1回目10秒03 (遅っ!)ゴール手前で失速。
   2回目フライングでやりなおし。
   3回目ゴール前でピタっと止まり固まる。そして逆走してようやくゴールしたら124秒でやり直し(1分以上で計測不能。)
   4回目ふっきれたのかようやく普通に走って9秒00(ピッタリ賞)

イベント初参加でしたが、各レース後と2回目と3回目の逆走中にサスケスイッチON!!
結果タイムの走行よりも、ものすごいスピードで走って別の参加者の笑いを誘っていました。
そしてしましまは疲れました。でもいい汗かいてすごく楽しかったね。サスケ!!






ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓

ありがとう!柴犬サスケより
にほんブログ村