散歩、散歩、また散歩。

今日はお散歩日和。風は強い日だったけど元気に散歩へ行きました。

自宅から約5分。白幡神社近くの八重桜が満開。

京成千葉中央駅前の通りです。

そこから約10分千葉神社です。藤の花が咲いていましたよ。

おみくじも引いて見ました。第六四番 末吉です。
午前の散歩はここまで。約2時間の散歩でした。

午後の散歩は、姉と姉のお友達と一緒でした。お友達のトイプードル ムクちゃんと柴犬 チャッピー君です。

千葉公園にはワンコがいっぱい。

風が強くてチューリップがなびいています。

ムクちゃんとチャッピー君にはさまれてモテモテのサスケ。


今日は、いっぱい歩いていっぱいワンコとふれあって楽しかったねサスケ。




ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓

ありがとう!柴犬サスケより
にほんブログ村