マック閉店。

自宅から一番近いマクドナルド千葉ポートスクエア店が本日17年間の幕を閉じます。

千葉に引越ししてきてから小腹すいたときや、100円コーヒーを飲むために家族で良く通って
ました。閉店は残念です。そこで働いていた皆様、お疲れ様でした。


そんで今日のサスケ。

今日は兄の先生が自宅に来る家庭訪問の日だったので急遽オレンジ服着てました。


テプコ地球館、ボーリング場、そしてマックとここ1〜2年の相次ぐ閉店でポートスクエアがどんどん寂しくなって行きます。
今後、新しい店が出来るといいな。


明日からGW。特に帰省の予定なし。さ、明日はどこへ行こうかな?



ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓

ありがとう!柴犬サスケより
にほんブログ村