稲毛海浜公園

今日も暖かな休日。久しぶりに車でドライブ。着いたところはココ。

千葉市花の美術館。すぐそこに、いなげの浜があります。

噴水が涼しげ。そばにいる子供たちが遊びたそうです。

八重桜がまぶしい!!

ここではカイトをあげている人が結構います。

ちょっと食事とキャッチボール休憩。

兄と一緒にいなげの浜へ。

お!なかなか楽しそうだ!!

波の中へ第一歩。

結構海に浸かったねサスケ!

アハハハ!!(大爆笑)

サスケの手足が開いています(笑)

姉兄と遊んだ後、サスケも一緒にヨットを見てました。今日とりまくった写真の中で一番のお気に入りです。

今日は、この天気だったので、鼻が真っ赤に焼けました!!紫外線要注意です!!



ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓

ありがとう!柴犬サスケより
にほんブログ村