今日から仕事復活!!

来週は、研修の準備やらでバタバタだけどがんばって更新していきます。
昨日の朝散歩のサスケは

海を見て、

そこにいたワンコがこっちにこないか待機中でした。

今日のサスケはお母さんが仕事休みだったので、お母さんとポートタワーまでまったり散歩を楽しんでいたようです。


☆連休中のヘビーな朝食前のおやつ。

たまにはいいかな?タリーズのドーナツは結構好きです。




タバコやめて今年で丸4年。タバコをやめたら体重が増える人と逆に減る人がいるらしいですが、しましまはまさに前者!!
特に味覚が変わりなんでも美味しく感じられるように・・・それまであまり好きではなかった和菓子(とくにあんこ系)が食べられるようになりました。でも、タバコやめてよかったとつくづく思います。




ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓

ありがとう!柴犬サスケより
にほんブログ村