雨が降る前の早朝散歩。

今日はサスケよりも早く5時半過ぎに起きたので、早速散歩に行ってきました。

午前5時45分出発なのでいつもよりちょっと長い土日のコースです。

公園に着いたらロングリードに切り替えてっと

走ろうか!!

誰か来るかな?

今日は誰にも会わなかったね。朝早かったからかな?




今日は昼過ぎから今月初の雨でした。
4月は寒暖の差が激しく天候不順で雨は平年の1.5倍!
近くのスーパーではキャベツが高値だったり。不思議な4月でしたね。

ついさっきのサスケ。寝る寸前の顔です。
おやすみサスケ。また明日、ポートタワーに行こう!!



ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓

ありがとう!柴犬サスケより
にほんブログ村