かわいい子に会いました。

今朝の散歩で、かわいいマメ柴ちゃんに会いました。
                 
名前はみかんちゃん。1歳半のおんなの子。サスケの一方的な挨拶にもめげないタフな子でした。
             
みかんちゃん。サスケの半分の体です。サスケが5キロだったころは5ヶ月くらいだったかな?

午後は、子供たちと散歩に出かけたサスケです。場所は千葉公園です。

トイプードルのムクくんと。

帰ってきた後の報告で、サスケがムク君のおもちゃを取って遊んでいたそうです。
ムク君サスケと遊んでくれてありがとう。



夜は6時から家族でカラオケへ。3時間歌いまくりました。それだけ歌ってビール2杯とつまみとジュース人数分で3,000円ちょい、久しぶりだからかな?もっとかかると思っていたので、すごく安く感じました。サスケはというともちろんお留守番です。サスケ、今日も留守番おつかれさま。





ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓

ありがとう!柴犬サスケより
にほんブログ村