柴犬仲間がいっぱい

今朝のみなと公園は、柴犬がいっぱい!!

まず元気なお兄さんたまごくん。

ご近所わんこチロくん。サスケはいつも怒られてばかり。

カゴメちゃん。サスケにはすごく強気なお姉さん。

リュウくん。サスケの遊ぼう攻撃がうるさくて嫌い。

キクちゃん。時折しましまが座って写真を撮っているとそーっとやってくるスーパーおっとりさん。

彼の名もサスケ。ボール大好きな男の子。

キクちゃんとサスケ。同じ格好で並ぶめずらしい写真が撮れました。

源氏(左)とサスケと小町(右)遊ぶモード全快。

午前散歩は犬がいっぱいで、ハイテンションな、サスケでした。






今日は母の日。母の日にプレゼントしたこの花は何だろう?
花と一緒に贈られた、子供たちの肩たたき券がなつかしい。


ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓

ありがとう!柴犬サスケより
にほんブログ村