今夜の夕食は父担当。

本日の夕食担当はしましまです。子供たちには事前に肉がいいか魚がいいか聞いたところ、二人とも「魚がいい。」ということで、魚料理です。出来上がりはこんな感じ。
ホッケの塩焼き、かつおの刺身たまねぎスライスにんにく生姜入り柚子ポンがけ、シジミの味噌汁。

昨日は、研修会でちょっと飲みすぎ&千葉駅到着後12時過ぎているのに、なりたけのコテコテのらーめん食べたので、今日はあっさりと油控えめなメニューにしました。

今朝のサスケ。
みなと公園でキクちゃんに会いました。その後、タリーズコーヒーでサスケ兄と久しぶりの朝食前のドーナツタイム。(昨夜、ラーメン食べたのに朝はお腹がすくものです。)そこでの1枚。キクちゃんとサスケ、キクちゃんの父さんと母さんにパンをいただきました。

キクちゃんの父さんと母さんごちそうさまでした。


おまけ。掃除のついでに・・・

サスケの無駄毛も吸っちゃいましょう。

ひっくり返ってしまったので背中が吸えなくなりました。




ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村