晴天の散歩

今日は、午前青葉の森、午後ポートパーク、夜映画のしましま家。
朝8時半過ぎに青葉の森に到着すると、早朝から元気にワンコたちが走り回っていました。

写真担当サスケ兄。肝心なサスケ写っておらずしかも撮っていたのはこの写真のみ。

午後は、暖かな風に乗ってポートパークへ。

豆柴のコハルちゃん。現在ヒート中だったけど元気な女の子。

サスケをさかんに遊びへ誘います。

コハルちゃん舌長ッ!!

サスケもいい笑顔。




夜は家族でアリス・イン・ワンダーランドを見に千葉中央駅前の京成ローザへ。3D映画初体験。

面白かったですが目が疲れました。




ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村