朝 昼 晩 の3回

サスケの散歩回数です。今日はお母さんが仕事休み。そのときしましまは散歩をお休みのお母さんにまかせてのんびりしています。そんな日にサスケ姉が、「今日は朝散歩に行ってくる。」と元気に散歩へ出発。サスケ姉今朝はありがとう。
昼間は、お母さんが散歩へ。でも今日はアスファルトが熱かったみたいで、ずっと日陰と草の上を歩いていたそうです。
そして晩、しましまがちょっと早めの帰宅すると、

番犬サスケがお休み中でした。そんなサスケをしましまが久しぶりに夜散歩。


真っ暗ですがお尻が目立ちます。


今日は、デジカメを忘れてしまったので、携帯にての撮影でした。




ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村