島じまん2010

本日は、予報どおり雨!!昼過ぎから雨あしが強まっていました。

モノレールゆりかもめ竹芝桟橋

島じまん2010の入り口はこんな感じでした。

お手伝いした八丈島ブースでは、島寿司が売れに売れて午後2時前には完売となるなど雨なのにもかかわらず大盛況!!
途中仮面ライダーショーでハイテンションなお姉さんの声が聞こえたり、島の太鼓がなり響いたりにぎやかな1日でした。

夜ご飯は、やっぱり島寿司。でも1パックのみだったので、シャリの上にお刺身乗っけただけの簡単なお寿司をも一緒に作りました。
ついでに八丈島の焼酎”情け嶋”も購入!

今日も美味しいよるごはんでした。

今朝は、雨が降り出す前にお散歩に行けたサスケくん。しかしその後は雨なので、昼のお散歩は中止でした。





島じまんの関係者の皆さん、会場に来てくれた皆さん、本当におつかれさまでした。
ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村