久しぶりの朝散歩。

今日は、昨日の反省を活かして?リビングの床でペッタンコだったサスケです。

おはようございます。

今日は兄といっしょに散歩へ行きましょう。

ということで、みなと公園へ。

今朝は久しぶりにたまごくんに会いました。終始ご機嫌だったサスケ。

兄と公園に行くとサスケのお楽しみ、おやつタイム。

おやつもらうためにはお座りは欠かせません。



今朝の散歩は、時計を見ずに行動。気がついたら6時40分過ぎになっていました。
「わ〜、朝ご飯だ、仕事だ、学校だ!」とあわただしいったらありゃしない!!
でもサスケはお構いなく帰りにウンチ2回してました。どんなときでもあわてない。
さすが柴犬サスケです。






ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村