獲物発見!!


今朝、ロングリードにしたとたん真っ先に向かった先には・・・

誰かがすてたコーヒー牛乳の紙パック。

そのあま〜いにおいとパックの感触がたまらず遊びだしました。

ぶんぶんぶんぶんコーヒー牛乳パックを振り回しました。気が済んだかいサスケ。

ついでにブラッシングでシッポをつまんで遊んじゃいました。サスケのシッポの先は、習字の筆のように黒いです。



今夜は、仕事帰りに途中下車して海浜幕張駅前の大衆酒場、ちばチャンへ。ここのメニューところどころに”バカ”・”大バカ”と書いており”バカ”は通常の3倍、”大バカ”はさらに倍の特盛り。そこで、バカグレープフルーツサワーとバカソース焼きそば、バカポテトフライをたのんで、量にびっくり!!バカサワーは1リットルくらいありました。つまみはそれで終わり。飲み物のお代わりもきつかったけど、芋焼酎のロック(結局飲んじゃいました。)1杯だけ頼んで終了。お腹いっぱいになって2人で4000円は安い。今度家族で行ってみようっと!!





ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村