日曜日なのに早起き

昨日は、良く寝たので平日並みに早起きのしましまです。
早速散歩へ出発です。すると路面が濡れていました。朝方雨でも降ったのかな?

こんなかっこうで失礼します。みなと公園の山の芝生がきれいにカットされていました。

みなと公園にある池。のぞいたら鯉や亀が泳いでました。

チロ君おはよう。ちょっとだけ遊びました。

散歩の後はタリーズへ。久しぶりに兄不在です。


今日はドライブがてら家族でワンズモール。兄はゲーセンのメダルゲームへ。姉は本屋や100均へ。母は洋服屋と食料品売り場へ。しましまはユニクロと本屋へ。それぞれ別々に行動して帰ってきました。その帰り道の車のなかでダービー観戦。でも写りが悪く、実況で結果を知ったような感じ。結果は3年連続1枠1番が1着でした。姉の予想が1枠1番でした。しましまはその目を買いませんでした。残念!!



ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村