いまさらですが

久しぶりの更新で、6月4日になっちゃいました。サボった原因は、これ。

i pod touch 32G !!ほとんどヤマダのポイントで買っちゃいました。
いまはこれに夢中!しかも買ったケースちっちゃくて鞄にすっぽりと入ったのはいいんですが、なにしろこの機械マニュアルがほとんどない!!
初アップル製品ですが、DSのタッチ加減と違いほとんど指での操作になるので、けっこうべたべたになります。
でも産経新聞が毎朝更新されたり通勤にはあきません。

さて、久しぶりに登場の彼サスケ。


今週は、忙しく夜遅い帰りだったけれど、朝の散歩は欠かさず行きました。みなと公園の花壇が変わっていたことについ最近知りました。

来週は火曜日出発で熱帯地方のセミがいない小笠原島に出張です。PCは持って行かないので、携帯からの更新になりそうです。

でも明日と明後日は、いっぱい散歩しますよ!!


★今日姉が体験学習で鎌倉に行きました。見せてくれた写真がこれ

何体??

なつかしいやら気持ち悪いやらなんだか不思議な写真です。でも姉本人は楽しかったようです。





ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村