ホームグラウンドの散歩。

サスケの散歩コースのホームグラウンドは、みなと公園とポートタワーのあるポートパークそして、つかの間の休憩所タリーズです。
今日はまとめて散歩です。

みなと公園で兄とキャッチボール後、喜んで走り出しました。

満足げな笑顔です。
その足でタリーズへ。

タンブラー持参で30円引き。このタンブラーはドコモで機種変更したときのおまけ。

i-podの動作テスト、問題なし。
その後、ポートパークへ。たっぷり遊んだら写真撮る暇がありません。

しましま久しぶりに昼間からビール。子供たちはソフトクリーム。子供たちがサスケに「アイス食べる?」と聞いたところ

しましま一家この笑顔に弱い。

おいしいですか?この蒸し暑い中食べるソフトは格別だよね。
サスケがなめつくしたカップをしましまがあげようとすると、

拒否反応でした。

週末も楽しかったねサスケ。

ドコモのおまけのタンブラーに書いてある言葉
”がんばる人にはいつだって追い風が吹いてくる”
来週もがんばろうっと!!





ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村