朝から猛暑復活

今朝は8時から散歩へ。いつものみなと公園散歩。サスケとは5日ぶり足取りは軽いサスケです。
みなと公園でロングリード装着。オシッコウンチ終了後、かわいい子に会いました。

ワンコの名はしめじちゃん。カメラを向けるとしっかりカメラ目線。気まぐれサスケとは大違い!!
サスケとしっかり遊んでいました。時折サスケの背中にチョコんと両手を乗っけたりかわいいけど結構強気なしめじちゃん。

2ショット写真はこんなんだったり、

こんなんだったりまともな2ショットはありませんでした。
しめじちゃんとまた会えるといいね。会えたらまた遊んでね!!


帰宅後

ひんやり玄関で寛いでいました。





ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村