3連休1日目


先週、8年乗り続けた車を売って新しい車を買いました。
今日はその車でちょっと遠出してきました。
でもその前にサスケ君と散歩です。

サスケ君散歩中いい笑顔です。
昼すぎからはドライブ。
場所はよこはまコスモワールドです。

ここで写真にあるピンクレールのジェットコースターのバニッシュや、昔ながらのお化け屋敷恐怖の館そして、北海道の冬の気温以下をこの季節に体験できるアイスワールド。

ここでクリオネを見ました。汗ばんだシャツが一気に冷たくなりました。外は暑いのに中は極寒で鼻水が凍る感じでした。

帰りコスモワールドから近い横浜赤レンガ倉庫へ。ここではグリーンティカフェで休憩して帰って来ました。



なかなか楽しかった連休1日目。明日は子供たちが「犬のイベントがあるのでここに行こう!!」というので動物愛護フェスティバル開催のQiballへ行ってきます。


本当は7人乗りの車。でも3列目サスケ専用のスペースを作ったら・・・やっぱり前の車と同じ5人乗りの車です!!




ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村