日曜日の早朝散歩

今日は日曜日。なのに朝早く目覚めてカーテンを開けると始発の京葉線下り便と同時に雲に隠れた朝日が昇り始めていました。

そして昨夜サスケを久しぶりに洗ったので、サスケが通ったところにふわふわの綿毛のような毛がたくさん落っこちていたので朝っぱらから掃除して散歩出発。
昨日と同じように外でブラッシングするとドサっと抜けてました。昨日と違うのはサスケくんいいにおいがしています。

サスケ:「そうですか?」

今朝はチロ先輩と会ったとたんにワンワンキャンキャングルグル運動開始。ほんの30秒ぐらいで落ち着きました。
チロ先輩:「サスケ、うるさいよ!」
サスケ:「は〜ぃ。チロ先輩!!」


くつろいでいる彼女の名前はこむぎちゃん。まだまだお子ちゃまで人と犬見知り皆無な元気な子。サスケにもぜんぜん動じません。大物です。こむぎちゃん。

最後の写真、3ショットですがサスケは巻き尾だけでした。しましまカメラマン適当です。

今朝も楽しい散歩でした。




ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村