本日の文章の姉作成です。

今日は姉に協力してもらい、まったりのんびりの文章は半分姉作成です。
今朝の天気は台風の影響で雨。こんな天気なのでどこにも行けませんでした。
まずは朝起きて”ノビ〜”

場所移動して高速ブルブル!(顔がのっぺらぼーサスケ)

家の中でボールで犬を釣るおもちゃ?でサスケとあそびました。

サスケ、ボールは上にあるよ。

あっ気づいた。

その後はあっちへうろうろこっちへうろうろとてもマイペースで残念ながら今日は散歩お預けのサスケでした。

おまけ。今日はしましまが料理担当

チャーシューキャベツとミートソーススパゲティ。ミートソースは
毎週日曜日の11時半ごろ放送している男子ごはんから作ってみました。すごく簡単そしておいしく出来ました。







ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村