青葉の森は犬がいっぱい

久しぶりに青葉の森へ行ってきました。

紅葉で秋を感じながらの散歩。その後ドッグランへ。

サスケはというと他の元気な犬たちと戯れたり絡みがとくになし。ゆっくりトコトコ走っていました。

こんなに大きな犬たちがプロレスしていても彼は

フ〜ンという感じで観察し、間に入る感じまるでなし!!
でも「静かでいい子ね〜。」っていっぱい褒められました。サスケよかったね。

今朝は散歩で休憩の定番タリーズコーヒーに行きました。

そこで、HOTアイリッシュラテと、茨城のベニアズマと和三盆使用のスイートポテトを注文。両方甘くておいしいかった〜。Wでおすすめです。

サスケもスイートポテトを一口。ベロベロが止まりませんでした。




ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村