キツネ?

7月に北海道に行ったときに兄が何気なく「かわいい。」という理由で買ったキツネの置物。

これ見て「あれ、サスケに似てる??」と姉。
とういことで写真撮ってみた。

うん。確かに似てるかも。

やっぱり似ている。(笑)

前世はキツネ?って思ってしまったサスケでした。

今日のみなと公園

ご近所わんこのマリン君久しぶり!!サスケには相変わらず「ヴ〜!!!」っと怒っていました。

そして水鳥が遊びに来てました。鳩以外の鳥はめずらしいので思わず撮っちゃいました。

兄とキャッチボール中「早く終わらないかな。」という顔のサスケです。







ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村