今日は冬

朝は寒くて目が覚めた。
サスケをみると

日向でぬくぬく。

お母さんにあかい服着せられていたサスケ。なんだか田舎の子供みたいです。
昨日のあれだけ残していた食事はというと

しっかり完食してました。えさいれの横ポップコーンメーカーは姉へのクリスマスプレゼント。

寒いけど散歩。

今日は姉といっしょでしたが風が強くて早く帰ってきてしまいました。

昨日いただいた秋田のはたはた。

おなかに卵たっぷり。

こんがり焼きました。母と姉はプチプチが苦手。なのでしましまと兄でいただきました。めちゃくちゃおいしいかったです。

雄は白子を取ってから揚げ。もちろん白子もいただきましたが写真にできる代物ではありませんでした。

今日のおかずは魚ばかりです。赤いちゃんちゃんこサスケがこちらをじ〜っと見ていました。
そして帰宅した母が買ってきたもの

ジャ〜ん。半額引きのケーキ。2日連続です。





明日はケーキいりませんよ。
ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村