長々散歩

今日は有馬記念M-1グランプリ2010の日。
その日の朝はいつものポートパークと逆方向へ散歩。

357号線の歩道橋

その上をのんびり

千葉パルコ前

ふくろう交番

ひさしぶりにチロ先輩に会いました。歩道でガウガウは近所迷惑です。

おやつもらって大満足の2匹。でも仲良くない2匹です。

結局1時間半散歩しました。


有馬記念の結果は1着ヴィクトワールピサ2着ブエナビスタでした。ヴィクトワールピサおめでとう!!!
そしてM-1の2010は悲願の笑い飯。おめでとう。でも個人的にはスリムクラブの方がツボでした。
とくに2本目の
なんとかならんかね〜
民主党ですか?(大爆笑)



ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村