仕事納め

28日に仕事納め。その日は飲んで12時過ぎ帰り。29日はほぼ二日酔い状態でサスケ散歩。

散歩大好きサスケはうきうきと歩きます。楽しそうです。

おやつちらつかせると行儀よくお座り。

夕方は夕日がきれいなので写真をとりました。すると富士山がくっきり。

富士山拡大。
初夢は 

いち”富士” 

に”鷹” 

さん”なすび” 


どれもみたことがない!!


でも地元で富士山がみえるとすごく得した気分!!
あと2日寝るとお正月。31日は渋滞を避けて夕方から姉と兄が行っている静岡へ出発。年明け前に静岡に着くかそれとも車内で年越しか・・・どちらにしても紅白は見れません。そして大掃除もやってません!!!まあ後日やるようにしようっと。





さあ今日もサスケといっぱい散歩しよう!!

ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村