走り納め

晦日

正月?

年末年始?

ぜんぜんそんな感じがしないしましま。でも12月31日の大晦日です。今日も今年の走り納めに定番のポートパークへ。

ここへはみなと公園の次にいっぱいきましたね。犬が多くて楽しい公園です。



ロングリード装着後

エンジン全開!!

ビュンビュン!!いい顔です。

黒柴ちゃんに会いました。遊びましょう。

勢いよく柴犬相撲がはじまりました。

ドッグランでもあまり絡みがなかったのにめずらし〜!!

黒柴ちゃんのご主人もロングリードは欠かさない。リードをなしたら自由にどこかへ走っていってしまうサスケと一緒だ!!

サスケ、そろそろ帰ろう。

6時過ぎに姉と兄のいる静岡へ向けて出発です。

天気が心配です。

今年なにげなくはじめたサスケのまったりのんびりのブログですが結構楽しかったです。そして、年間に撮った写真の枚数は


2,000枚超。9割はサスケです。


ブログ初める前はデジカメ購入後3年で1,000枚ほどだったので、この1年でものすごい量を撮りました。




来年もなるべく更新サボらずブログを続けて行きます。


それでは皆様よいお年をお迎え下さい。


ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村