Amazonで本

最近はほとんどAmazonを利用して、中古本を買っています。

そこで見つけた犬の本。その犬の名は富士丸。三冊もまとめ買い。
一冊目:富士丸な日々。寝るまえのベッドで読む。
読み終わった後にBlogも覗いてみた。おもしろかった。
二冊目はひとりと一匹。通勤で一気読み。

そんで三冊目。富士丸またね。これも通勤で一気に読んだが最後の方でウルウル。




やばい、電車の中なのに、




つり革につかまっているのに、



ウルウル。



いい本です。オススメ‼


しましま家族が食事中サスケは・・・じ〜っと何かを狙っています。

そんなにお行儀よくお座りしてもあげない!!

そんなに眠そうな顔してもあげない!!


この本の著者穴沢氏としましまは同い年。今年前厄です!!厄払いはまだ行ってません。
ぶじにこの1年のりきれますように!

ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村