家族みんなでお散歩

千葉ポートパーク。家族全員で散歩。よく考えると家族4人全員で散歩するのはとてもめずらしい。

なんだかサスケもうきうきした感じ。

お母さんに甘えて一生懸命引っ張って走っていました。

ポートタワー名物ソフトクリーム250円。サスケの目線はソフトクリームに釘付け。

兄とキャッチボールやっているときは、

母と姉の女性同士でお散歩。サスケはそのときロングリードを離して自由にさまよっていました。

途中兄も「ちょっとあっち行ってくる。」といって行ってしまいました。

兄女同士に合流。

その間暇になったしましまは鳥を撮ってました。



母いわく、「ドッグランでもほとんど走ってないのにこんなに走るとは思わなかった。」だって。










彼も犬です。スイッチ入ったら走ります。








今日は家族全員でいっぱい走れて良かったね。サスケ

帰宅後、

眠そうな顔してこっちを見ていました。








ブログ見てくれてどうもありがとう!






柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。


   ↓
サンキュー
にほんブログ村