みなと公園

おはようなぎ!

熱は下がりました。それにしても寝た土曜日。10時間以上睡眠してました。

朝起きたら、ポカポカのところで横になっているサスケ

お〜ぃ

散歩行くよ

はい着いた場所はみなと公園

ちょうどいいタイミングでモノレールが。

真下から。

桜は7分咲き。

花を撮るのに最適な花モードがありました!

すごくきれいに撮れました。

ついでに黄色い花をとろうとしたら

主役が横切って尻尾が写りました。立派な黒い巻き尾でした。





柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村