昨日の夕方散歩

こんばんわに!

今日は散歩へ行っていないしましま。なので昨日の夕方の散歩の場所。
朝行ったみなと公園です。朝と違うのは子供たちも一緒です。

写真撮影は姉。ひとなつっこい犬たちがいっぱい写っています。

ラブの名はチョコ。1歳未満で超元気。兄のサッカーボールを眼の色変えて追いかけていました。

ラウリーちゃん。ワンワン元気なコーギーちゃん。

この子はラッキーくん。散歩デビューしたばっかり。サスケにちょっとビクビク!

最後に姉にブラッシングされて気持ちよさそうなサスケでした。



今日、子供たちが散歩に行ったとき「黒柴の和都ちゃんに会ったよ。」と教えてくれました。
「和都ちゃんにボールあげたんだよ。そしたらボールくわえて行っちゃった。」って大笑いしていました。
和都ちゃんありがとう。またサスケと遊んでね。


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村