春といえば

こんばんワニ!!

今日は家族全員で散歩。
サスケもルンルン!!

先週は1人と1匹で行った千葉城
先週はというと

まだつぼみ。
そして今週は

満開!!

自粛ムードだけどやっぱり花見!数組が酒盛りして盛り上がっていました。

千葉城も桜に囲まれて。気まぐれサスケは城のほうを向いてしまいました。

母、姉、兄は城の中へ。城の中はペット禁止なのでしましまとサスケは下で待機。
ビールでも飲みたいな〜と思っていたけど、午後運転があるからガマンガマン。
そんで、行ったところは

お休み処。この写真は先週なのでがら〜ん。
今週はにぎわっていました。そこで買ったのは草もちと桜もち。
もちの部分がふんわり柔らかでおいし〜!!

ワンコにも会ったのでごあいさつ。お互いのあいさつのみで終了。
今日も小さい子供にナデナデされていても怒らないサスケでした。

タバコすっていた5年前はあまり好きではなかったあんこが入った和菓子
も、タバコやめてから結構好きになりました!
なので5年前に比べ体重はかなり増のしましまです!!





柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村