早1ヶ月

こんばんワニ!!

今朝は母がお休みなのでしましまの月曜散歩は母におまかせ。

夕方散歩は雨模様だったので中止。

そして、あの帰宅難民から1ヶ月。今日も5時過ぎにまた余震がありました。

先月11日と同じく家にいたのは母とサスケ。

今日もブルブルと母の体にお尻をピッタリ付けて、おしりあいビビリサスケだったそうです。
家に帰ったら、なんだか興奮ぎみに尻尾を軽く振って玄関まで迎えにきてくれました。

怖かったのかな?歓迎も約1分。

その後はいつもどおり廊下でゴロンのサスケでした。




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村