花冷え

こんばんワニ!!

今日は最近の暖かさに比べ、花冷え。結構寒い朝

それでも、みなと公園の山に着くとおしっこ、うんちでダッシュしたり、クンクンしたりと落ち着きないサスケ。

先週から撮り続けている桜は早くも葉桜に近づいています。

葉桜の上の桜は今が満開。

千葉銀行側の桜も朝日を浴びてまぶしいくらい満開

春だ春だ、でも寒い。



今日は2回携帯緊急地震速報が鳴りました。
1回目は8時8分。その時間はちょうど総武快速線で東京駅に到着するところ。
同じ車両に乗っていた人たちの携帯が一斉に鳴り響いていました。
そして、主役のサスケくんですが、本日は留守番中の地震でした。

キツネ?この角度耳デカッ!!

でも、帰宅後の姉に散歩へ連れて行ってもらって満足そうでした。




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村