雨、雨、そして・・・

こんばんワニ!
朝からポツポツ雨。

だから久しぶりにリラックマのカッパ着て散歩。

みなと公園は、小町とゲンジに会いましたが雨なのでさっさと散歩を切り上げました。
夕方散歩は兄とまたみなと公園へ。ここでも細かい雨が降ってきたので自転車の兄はピューっと帰宅。
サスケとの帰り道、会ったワンコは・・・

ジャン!!ケンシロウくん。今年5歳。ケンシロウくんはブログで知っていましたが会うのは初めて。
ネリネリさん、ケンシロウくんはじめまして。サスケと比べてスリムなケンシロウくん。
いっぱいなでなでしちゃいました。

サスケとケンシロウくんは兄が散歩の時に出会っているので2回目。

相変わらず微妙な距離感。

途中ケンシロウくんはサラダバーはじめました。

その後、ケンシロウくんスイッチオン!

勢い良く走っているケンシロウくん

ついて行っていいのか迷うサスケ。

ケンシロウくんが落ちついた後サスケはネリネリさんのマッサージで至福のひととき。気持ちいい〜
マッサージで「そう!そこそこ〜!!」って言っているおっさんみたいです。

ネリネリさん、ケンシロウくん今日はありがとう。

ケンシロウくんのブログ
黒柴けんしろう*ゆるりな日常




柴犬サスケのまったりのんびりはほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下の柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。



   ↓
サンキュー
にほんブログ村