GW最終日

こんばんワニ!

今日はGW最終日。暦どおり2日と6日は仕事に行ったのでGWという感はなかったしましま。

今日はディズニーシーへ。復帰後初です。でもその前に散歩へ行きましょう。

行った場所は・・・みなと公園。この後半からのGW皆勤賞!!

久しぶりに柴ワンコ〜’Sに会いました。

たまごくん。後半小町と元気に走っていました。

りゅうくん。久しぶり。大きくなったかな?

菊ちゃん。超久しぶり。菊ちゃんもブログ開始しました。かきくけきく 黒柴菊

マロンちゃん。最近みなと公園でよく会うワンちゃん。

兄がおやつ出したよ。みんなおいで〜!!プリンくんもやってきました。あれ、サスケは?

いた!!サスケ遠すぎ!!!お〜いサスケ!

きたきた、菊母ちゃんになでなでされてうっとり。昨日に続きマッサージされていました。
今日はなぜか距離を置いていたサスケ。そんな日もあるさ!!
10時過ぎにはディズニーシー。さすが連休最終日です。すいていました。

夜ごはんは母の日なので母のリクエスト。焼肉すてきや。

場所は美浜区幸町。357号を東京方面に走ると明るい看板が目印。

ジュースで乾杯!!
ここは100分食べ放題なので、家族4人でカルビ、ロースメインで結構食べておなかいっぱいになりました。
今度はビールが飲めるから自転車で行こう。


そしてびっくりな出来事。

昨日の記事 雨、雨、そして・・・がなんと、

ブログ村柴犬人気記事ランキング第3位!!ひえ〜びっくり!!自分が一番びっくりしたので思わず写真を撮ってしまいました。

見てくれた皆様ありがとうございました。



柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。ツイートもよろしく!!

   ↓
サンキュー
にほんブログ村