お休みの日

先日の出張の代休で本日はお休み。
まず、1番遅く起きたのに金管クラブの朝連で兄がまず出発。”行ってらっしゃい。”
いつもはしましまが1番先に出かけるのでなんだか違う目線で見られます。
朝ごはんを食べるのが遅いのが姉。兄が出かけた後もまだ食べていました。
ご飯を食べるのがマイペースな姉です。

母と姉が出かけるのと同時に9日ぶりに散歩へ。
朝7時40分過ぎのマンション前は、幼稚園か保育園へ送るおかあさん達がいっぱい。
お母さんたちになでなでしてもらい、いざ散歩へ。

みなと公園は通勤の人たちがいっぱいだけれど犬はいない。
なので、ポートパークまで行っちゃいましょう。
ここで出会ったワンコ。

マロンちゃん9歳。

お、元気だね!!サスケはカメラから外れちゃいました。
そんで、浜を見ていると・・・


ジャックラッセルテリアが、スイスイ。



寒くないのかな?



10数分スイスイ泳いでいました。


テニスコートを通ってからのポートパークの路面は木の実でベチャベチャです気をつけて歩きましょう。

今朝は2時間の散歩でした。


そして帰宅後、昨日お試しか!!で出てきたエクレアをパクリ。

チョコの苦味が利いておいしいエクレアでした。




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村