お休みの日のつづき

昨日の散歩のあとの話。

母も子供たちもいないし、さっさとブログも更新してしまってさあ何しようか考えた結果

そうだ引越ししてきてから2年10ヶ月も経つのにまだ食べに行っていないところへ行って見よう!!

ということで行ったところは・・・

最近黄色い看板になった中華そば290円でおなじみ  幸楽苑

そこで食べたのが・・・

そう290円の中華そば(正確には290円×消費税で305円)

味は普通のラーメンです。酢とコショウをたっぷりかけて頂きました。

餃子とあわせて504円の昼ごはんでした。

その後は、フェスティバルウォーク蘇我にある映画館T−ジョイ蘇我へ。

そこで見た映画は、GANTZ PART2

平日なので、鑑賞客は、前方に1人、後方にカップル1組、そして真ん中より後ろの中央部分の席にしましまと、全部で4人のみ。久しぶりに一人映画鑑賞でした。
その前の一人映画鑑賞は、確か台風で京葉線乗った後、南船橋で止まってしまい、その日は欠勤してららぽーとの映画館で、草なぎ剛の映画 バラッド を見て以来。約1年半くらい前です。
そして、最終目的地は自転車を買いに自転車屋へ。
新しい自転車は乗りごこちらくらくです。

今朝の通勤はその自転車で駅までひとっ走り。せっかくだからちょっと早めに出て千葉みなとを越えて稲毛海岸まで行っちゃいました。

気持ちのいい朝でした。

おっと、今朝は母仕事休みなので朝散歩は母にお任せのサスケ。

昨日のポートタワー前の写真でした。



柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村