昨日は雨今日はくもり

昨日は、職場で加入の健保組合主催の第9回リフレッシュウォークでディズニーランドへ行ってきました。
強風と雨が降るなか、朝8時に出かけて帰ってきたのが夜11時。その間サスケは留守番。留守番お疲れ様。
なので、昨日は帰ってきてからシャワーを浴びてさっさと寝てしまい、久しぶりにPCを開かなかったしましま。
そして朝は土砂降りの雨だったのでサスケの散歩にも行かない1日でした。


なので今朝はゆっくり8時半に出発。
まずは1日以上うんちしていなかったので、マンション出て1分もせずに

ドドーンとでた。

ちょっと蒸し暑いけどがんばって歩こう。

目的地(出洲港公園)に着いたら水を飲もう!!

昨日行っていなかったから笑顔満開!!ここでブラッシングして、

ボールで遊びました。すぐに飽きてしまうけれど、投げるとぴゅ〜って走るのが楽しかったみたい。

きびなごタイムです。朝飯前なので待ちきれずよだれ出ちゃったね。
手短に40分くらいの散歩が終わり家に帰ると彼の姿は

玄関のひんやりしたスペースで寝る体制に。

夕方姉と散歩に出たころには

この笑顔。久しぶりの姉とサスケの散歩だったからうれしかったんだね。
耳も斜めになってるし!

そうだね!!ってか目がまんまるですごい楽しそうだし。(姉撮影)


今日姉が1年以上伸ばした髪の毛をばっさり切ってイメージチェンジ!!
これから夏なのですごいさっぱりしました。




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村