365カレンダー

昨夜の麦さんのコメントにあるように、365日カレンダー日本犬

今月6月29日の写真は

そうサスケでした。

撮影日付は2010年3月29日。場所はみなと公園。1年以上前です。

1年以上行動範囲ぜんぜん変わりません。

加工前の写真を探しましたが、写真がありすぎて見つけられませんでした。

加工前は、兄がリードを持ってサスケと一緒に写っている写真でした。


サスケ今よりやせてる?って思う写真でした。(当時10キロ → 現在11キロ) 




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村