朝はお天気

なんだか久しぶりに感じたいい天気の朝散歩。

夏至の今日は柴犬さんたちにいっぱい会ったよ。

たまごくんおはよう。

サスケはたまごくんのまわりをグルグル。目が回るよ〜!

この後姿は・・・

りゅうくんおはよう。りゅうくんは、カメラ向けてもカメラ目線にならない!そこがまた柴犬らしい。
たまごくんとりゅうくんと別れた後みなと公園にやってきたのは

チロ先輩!今朝は暑いから笑顔。サスケを目の前にして本当にガウガウ言わなくなったチロ先輩。

きびなごあげました。笑顔満開です。



今朝は、サスケにくらべるとぽっちゃり3柴に会いました。
3柴のご主人さまともこのブログ見ましたよ〜って報告してくれました。
見てくれてありがとうございます。この調子でこれからも続けて行きます。
しかし、今日は暑かった。職場は省エネでエアコン切っていたので窓開けて仕事。
窓からたまに風が入るけれど窓明けて感じたのはトラックの走行音と河川を通る警戒船がかなりうるさく感じました。
その間水分補給は欠かさず職場で500ccのお茶を3本飲みました。そして、家に帰るまでにまた一汗かいたので家に帰ってからビールを1リットル。今日はビールがおいしい夜でした。




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村