黒い乙女たち

今日は、ブログつながりの黒柴さん2匹といつも元気な赤柴さん2匹そして、写真はないけどたくさんのトイプードルに会いました。

1匹目 菊ちゃん。

今日はどこの場所に行ってもゴロンな菊ちゃん。泥だらけにならなかったかな?

おなかの毛がすっきりしてました。

菊ちゃんの意外な1面が見られて面白い鰹大好きの菊ちゃん。
菊ちゃんブログ かきくけきく 黒柴 菊

2匹目、いつも元気なたまごくん。

菊ちゃんが前で寝ています。

3匹目、カゴメちゃん。

カゴメちゃんにマッサージしてあげました。毛の質がふわふわ〜。

4匹目、和都ちゃん。

朝もNHK新社屋(工事中)前であったね。今日2回目。

目線の先にはおやつです。

自由に遊ぶワンコたち。

ボール大好きの和都ちゃんです。

和都ちゃんブログ華胥の国に遊ぶ

和都ちゃんとサスケの走り。珍しくサスケスイッチ入りました。(音量注意です)

                 

スイッチが入っていても、おしっこするサスケです。
他にもたくさんのトイプードルに会いましたが写真見直したらブレブレでぜんぜんいい写真ありませんでした。

またあったらいっぱい撮らせてね。

さあ、明日は早く起きれるかな?早く起きれたらみなと公園に行きましょう。




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村